ブログへようこそ
当ブログでは、「アフィリエイトで稼ぐ」のに必要な情報をともともが実践したことを元に紹介します。
皆さんのお役にたてれば光栄です。

アフィリエイト初めての方へ
アフィリエイトって何?
どうやって始めるの?
そんな方は、まずこちらから

アフィリエイト初心者講座

Entries



特典の配布のやり方

アフィリエイトで、
特典の配布のやり方しっていますか?


実は私も、ついこの間までわかりませんでした。
でも苦労して、今は特典を作成中です。
だから、記事更新をやれなかったんです。


私みたいに苦労をしないように
配布のやり方を教えます。


本当は、すっごく簡単なんです。
(私がどんくさいだけです・・・。)

PDFやZIPファイルを
FTPでサーバーにアップして
URLをメールで伝えます。


たったこれだけです。
簡単でしょ!!

FTPは
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/ftp/ffftp.html
で、ダウンロードできます。


サーバーは無料で色々あります。
お勧めは、忍者です。
FC2だと、PDFがアップできないので
ダメですよ・・・。


もし、わからないことがあったら、
メールください。
お待ちしています。

