ブログへようこそ
当ブログでは、「アフィリエイトで稼ぐ」のに必要な情報をともともが実践したことを元に紹介します。
皆さんのお役にたてれば光栄です。

アフィリエイト初めての方へ
アフィリエイトって何?
どうやって始めるの?
そんな方は、まずこちらから

アフィリエイト初心者講座

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/55-66a680b2

トラックバック

コメント

[C561] はじめまして

自己紹介読ませていただきました。
私も2人の子供がいます。
同じ子供を持つ親として、
共感しました。

[C579] お友達申請ありがとうございます

ともともさん、はじめまして。
爆転ブロガー「ペガサス」です。

あし@から訪問です。
わたしのほうこそ、ぜひ友達になりたいなって方ですので、まずは挨拶に来ました。

プロフ読んで、益々ともともさんを応援です!
ともたんさんがコメントされてる通り共感します。そして頑張って!と応援してます。

どうかこれからもよろしくお願いしますね♪

爆裂ボチ♪ 応援完了です。
  • 2008-04-22 19:13
  • ペガサス 爆転でアフィリ実践中 です
  • URL
  • 編集

[C583] aratomo0608です。

いつもサイト訪問ありがとうございます。

人生何かと大変な事が多いと思いますが、頑張ってくださいね。

同じアフィリエイト仲間として応援しております。

ポチポチ完了です。

失礼いたします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

はじめまして、ともともです。


1975年9月生まれ
32歳です。

三重県で生まれ
東京で育ち
群馬県在住です。


なぜか、
心臓病を持って生まれました。


幼稚園の時、
手術をしたのですが完治せず・・・・。


そのくせ、運動することが大好きで
禁止されても、走っていました。
(すぐに、動けなくなりましたが・・・。)


小学校2年の時
父が事業に失敗し、借金地獄へ。


小学校3年の時
母が事故に遭い、
脊髄損傷、右足複雑骨折。


小学校5年の時
父が脳内出血で倒れました。


家計は、年の離れた姉二人のバイトで暮らしていました。


毎日、ジャガイモを食べてました・・・。



中学に入ると、母が内職を始めました。
私は手伝うことしかできませんでした。


高校に入り、生活が安定し始め
大学受験のとき
無謀にも、体育大学に願書を出しました。

が、大学側から高校に
そして親に連絡が行き、受験することもできませんでした。


そのころから、
人生なんかどうでもいい
と思うようになりました。


21歳の時、
好きな人と結婚しようとしましたが、
親の面倒をみるみないで、
別れてしまいました。
(もっと色々ありますが・・・。)


おかげで、拒食症になりました。
あの頃が、一番痩せてたなー。(笑い)


年月がたち結婚しました。


医者の管理下の中で、出産。


しかし
長女は口唇裂という病気でした。

3歳の時
手術をしましたが、
最近、歯にも異常がみつかり
また、手術をする予定です。


ちなみに、長男は健康でした。(嬉)


こんな感じです。
今まで、読んでいただいてありがとうございました。


人生なんてどうでもいいと思っていましたが、
子供達のことを考えるとがんばらなくては、
と思って、アフィリエイトを始めました。


これからも、頑張っていきますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/55-66a680b2

トラックバック

コメント

[C561] はじめまして

自己紹介読ませていただきました。
私も2人の子供がいます。
同じ子供を持つ親として、
共感しました。

[C579] お友達申請ありがとうございます

ともともさん、はじめまして。
爆転ブロガー「ペガサス」です。

あし@から訪問です。
わたしのほうこそ、ぜひ友達になりたいなって方ですので、まずは挨拶に来ました。

プロフ読んで、益々ともともさんを応援です!
ともたんさんがコメントされてる通り共感します。そして頑張って!と応援してます。

どうかこれからもよろしくお願いしますね♪

爆裂ボチ♪ 応援完了です。
  • 2008-04-22 19:13
  • ペガサス 爆転でアフィリ実践中 です
  • URL
  • 編集

[C583] aratomo0608です。

いつもサイト訪問ありがとうございます。

人生何かと大変な事が多いと思いますが、頑張ってくださいね。

同じアフィリエイト仲間として応援しております。

ポチポチ完了です。

失礼いたします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

