ブログへようこそ
当ブログでは、「アフィリエイトで稼ぐ」のに必要な情報をともともが実践したことを元に紹介します。
皆さんのお役にたてれば光栄です。

アフィリエイト初めての方へ
アフィリエイトって何?
どうやって始めるの?
そんな方は、まずこちらから

アフィリエイト初心者講座

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/25-91057e12

トラックバック

[T3] ■SEO対策はグーグルから始めましょう。【アフィリエイトで外車をゲット!】

SEOについて真剣に考えているあなたは、検索エンジンでYahoo!と並んで有名なGoogleの「ウェブマスター向けガイドライン」をご存じでしょうか。このページには、グーグルがどんな意図で検索エンジンでの表示順位を決めているのかが記されています。

コメント

[C28]

はじめまして。お邪魔します。
まんぼうと申します。
ブログ訪問ありがとうございました。

SEOといっても、初心者の方には
敷居が高く感じてしまいがちです。

そのなかでもサーチエンジンの
登録は基本なので、わからないなりにも

とりあえず、まずやる
って事は大切ですよね。


てことで、ぽちり!
  • 2007-10-28 12:07
  • まんぼう@アフィリエイトで高収
  • URL
  • 編集

[C29] アフィリエイトで外車をゲット!【アフィリエイトで不労所得】

ともとも 様

 はじめまして、こんにちは。

 911Guyこと本間千尋(ほんまちひろ)と申します。

 苦労して制作されたサイトを拝見させていただきました。

 工夫の多いサイトで、アクセスアップを考慮しているのがよく分かりました。

 力あるサイトとして、わたしのサイトのリンク集に掲載して相互リンクをお願いできたらと思い、突然ですがメールさせていただきました。

 わたしのサイトは、できて間もく、いたらぬ内容かもしれませんが、戦略的に作り込まれていますので、やがてYahoo!やGoogleで検索されやすくなると思います。

 今後も、順位を上げて行くと思いますので、わたしのサイトと相互リンクを貼っていただくことにより、貴サイトの今まで以上のランクアップが大いに期待できると思います。

 ぜひ、相互リンクをお願いします。

 リンクさせていただいたページは、

 『■アフィリエイトと不労所得に関するリンク集です。【アフィリエイトで外車をゲット!】』

 http://affiliate911.livedoor.biz/archives/64850481.html

 です。

 どうぞご確認ください。

  もし、説明文が必要であれば、

 「アフィリエイトで外車を手に入れるというコンセプトのサイトです。確実に儲かるアフィリエイトのノウハウを紹介しています。このブログを読んで実行した人は、かならず不労所得を得ます。目指せ!外車生活!!」のような内容で、ご自分で適当に変更してご利用ください。

 さらにバナーが必要であれば、

 『■相互リンクについてのお願いです。【アフィリエイトで外車をゲット!】 』

http://affiliate911.livedoor.biz/archives/64802236.html

をご覧ください。


 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

[C30] こんばんは!

一発太郎は私もやっています。
手間が無くて良いですよね。

でも最近はショート記事ばかり書いてます。
小説か日記ブログになりつつあります。
あは!

[C31]

(*´∀`*)ノ。+.・*
私もお友達から教わって
登録したんです♪

応援のお言葉ありがとう御座いました!!お互いにマイペースで
頑張りましょうね(´▽`)
ポチっとな凸

[C32]

こんばんは。
こめんとありがとうございます☆
検索、まだ登録していないので早速やってみようと思います。
情報、ありがとうございます☆
色々な方のところにお邪魔することで、情報をたくさん得ることができて嬉しく思います(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸

[C33]

ともともさん毎度です!!
SEO対策は永遠の課題ですね!
応援してまたお邪魔しますね!!!
  • 2007-10-28 22:31
  • 来たれ初心者!情報商材で左うち
  • URL
  • 編集

[C34]

こんばんは~!

サイト登録は
GoogleとMSNのみ登録しています。

一発太郎は、知りませんでした~
楽そうですね。

ぽちっとな

[C35]

こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。
毎度、あゃです。

引っ越したばっかりでまだ登録していません。

まぁYAHOOはインデックスしてもらいましたけどGOOGLEがまだです。




ではポチ!
  • 2007-10-28 23:29
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • URL
  • 編集

[C37]

ともともさん、こんばんは^^

おお、7乗りですか!

私の友人も黒のFCに10年くらい
乗ってますよ。

なんだか2シーターの限定モデル
だとか言ってましたが
私にはよくわかりません^^;

デザインはFCが一番かっこいいですよね。

一発太郎は使ってないですね。
三大検索エンジンのみ自力登録です^^;

では、応援して帰ります!
  • 2007-10-29 02:30
  • ゆば汰@情報商材レビューカート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイトの初心者講座  アクセスアップ 検索エンジン登録

検索エンジンに登録しましょう。


メリットは、登録することでGOOGLE,YAHOOなどで


検索されやすくします。


いわゆる、SEO対策ですね。


でも、検索エンジンってどうやって登録するか、


分かりにくいですね。


そこで、今回は、複数の検索エンジンに


一斉に登録してくれる、サイトを紹介します。


一発太郎」です。


私も、やって検索エンジンから登録しました、と連絡をうけたので、


信用できます。


一度、登録してみてください。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/25-91057e12

トラックバック

[T3] ■SEO対策はグーグルから始めましょう。【アフィリエイトで外車をゲット!】

SEOについて真剣に考えているあなたは、検索エンジンでYahoo!と並んで有名なGoogleの「ウェブマスター向けガイドライン」をご存じでしょうか。このページには、グーグルがどんな意図で検索エンジンでの表示順位を決めているのかが記されています。

コメント

[C28]

はじめまして。お邪魔します。
まんぼうと申します。
ブログ訪問ありがとうございました。

SEOといっても、初心者の方には
敷居が高く感じてしまいがちです。

そのなかでもサーチエンジンの
登録は基本なので、わからないなりにも

とりあえず、まずやる
って事は大切ですよね。


てことで、ぽちり!
  • 2007-10-28 12:07
  • まんぼう@アフィリエイトで高収
  • URL
  • 編集

[C29] アフィリエイトで外車をゲット!【アフィリエイトで不労所得】

ともとも 様

 はじめまして、こんにちは。

 911Guyこと本間千尋(ほんまちひろ)と申します。

 苦労して制作されたサイトを拝見させていただきました。

 工夫の多いサイトで、アクセスアップを考慮しているのがよく分かりました。

 力あるサイトとして、わたしのサイトのリンク集に掲載して相互リンクをお願いできたらと思い、突然ですがメールさせていただきました。

 わたしのサイトは、できて間もく、いたらぬ内容かもしれませんが、戦略的に作り込まれていますので、やがてYahoo!やGoogleで検索されやすくなると思います。

 今後も、順位を上げて行くと思いますので、わたしのサイトと相互リンクを貼っていただくことにより、貴サイトの今まで以上のランクアップが大いに期待できると思います。

 ぜひ、相互リンクをお願いします。

 リンクさせていただいたページは、

 『■アフィリエイトと不労所得に関するリンク集です。【アフィリエイトで外車をゲット!】』

 http://affiliate911.livedoor.biz/archives/64850481.html

 です。

 どうぞご確認ください。

  もし、説明文が必要であれば、

 「アフィリエイトで外車を手に入れるというコンセプトのサイトです。確実に儲かるアフィリエイトのノウハウを紹介しています。このブログを読んで実行した人は、かならず不労所得を得ます。目指せ!外車生活!!」のような内容で、ご自分で適当に変更してご利用ください。

 さらにバナーが必要であれば、

 『■相互リンクについてのお願いです。【アフィリエイトで外車をゲット!】 』

http://affiliate911.livedoor.biz/archives/64802236.html

をご覧ください。


 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

[C30] こんばんは!

一発太郎は私もやっています。
手間が無くて良いですよね。

でも最近はショート記事ばかり書いてます。
小説か日記ブログになりつつあります。
あは!

[C31]

(*´∀`*)ノ。+.・*
私もお友達から教わって
登録したんです♪

応援のお言葉ありがとう御座いました!!お互いにマイペースで
頑張りましょうね(´▽`)
ポチっとな凸

[C32]

こんばんは。
こめんとありがとうございます☆
検索、まだ登録していないので早速やってみようと思います。
情報、ありがとうございます☆
色々な方のところにお邪魔することで、情報をたくさん得ることができて嬉しく思います(*´∇`*)

( ´∀`)σ凸

[C33]

ともともさん毎度です!!
SEO対策は永遠の課題ですね!
応援してまたお邪魔しますね!!!
  • 2007-10-28 22:31
  • 来たれ初心者!情報商材で左うち
  • URL
  • 編集

[C34]

こんばんは~!

サイト登録は
GoogleとMSNのみ登録しています。

一発太郎は、知りませんでした~
楽そうですね。

ぽちっとな

[C35]

こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。
毎度、あゃです。

引っ越したばっかりでまだ登録していません。

まぁYAHOOはインデックスしてもらいましたけどGOOGLEがまだです。




ではポチ!
  • 2007-10-28 23:29
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • URL
  • 編集

[C37]

ともともさん、こんばんは^^

おお、7乗りですか!

私の友人も黒のFCに10年くらい
乗ってますよ。

なんだか2シーターの限定モデル
だとか言ってましたが
私にはよくわかりません^^;

デザインはFCが一番かっこいいですよね。

一発太郎は使ってないですね。
三大検索エンジンのみ自力登録です^^;

では、応援して帰ります!
  • 2007-10-29 02:30
  • ゆば汰@情報商材レビューカート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

