ブログへようこそ
当ブログでは、「アフィリエイトで稼ぐ」のに必要な情報をともともが実践したことを元に紹介します。
皆さんのお役にたてれば光栄です。

アフィリエイト初めての方へ
アフィリエイトって何?
どうやって始めるの?
そんな方は、まずこちらから

アフィリエイト初心者講座

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/23-567b6462

トラックバック

コメント

[C5]

ともともさん訪問、コメント
おおきにです<(_ _)>
凄く丁寧な記事ですね!
大変参考になります
応援ポンしてまたお邪魔しますね!
今後もよろしくです<(_ _)>
  • 2007-10-26 17:44
  • 元派遣でも稼げた!ネット初心者
  • URL
  • 編集

[C6]

訪問ありがとうございました。

これからの商品説明は動画になる、という予測は
可能性が高いです。

つれて、ブログも動画の世界になるかもしれませんね♪

また、勉強に来ます♪

応援 ポチッ (*゚∇゚)σ・・・♪

[C7]

ともともさん、早速勉強にやってきました~☆

言葉の説明が、すごーくわかりやすく、丁寧ですねー。
見どころいっぱい・・

応援犬(笑)、しときました~。
また来ますね~♪
  • 2007-10-26 18:21
  • じゅり
  • URL
  • 編集

[C8] ちわ

訪問ありがとさんでした。
お互いにがんばっていこうぜぃ!

応援ポチっと。
  • 2007-10-26 18:44
  • じゅくちょーー
  • URL
  • 編集

[C9]

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
すっきりしていてわかりやすいサイトですね!私も勉強させていただきます(*´∇`*)
お互いに頑張っていきましょうね♪

応援( ´∀`)σ凸

[C10]

こんばんは~!

はじめまして。

訪問&コメントありがと~ございました!

これからもよろしくです!

応援ポチ

[C11]

(*´∀`*)ノ。+.・*
初めまして!
コメントありがとう御座いました。
トラックバック、前はよくやっていました^^
最近めっきりお友達同士で
やらなくなっちゃいました~
ポチっとな凸

[C12]

訪問&コメ感謝です<(_ _)>

アフィリエイト頑張って稼ぎましょうね~

応援★

[C13] こんばんは!

訪問&コメありがとうございました!

トラバも効果がありますね。
私のサイトは出来ないようにしてしまいましたが。

お互いにガンバです!
ぽち

[C14]

こんばんは。

現在、ブログでトラックバックを打っているのはアダルトカテゴリの人だけになってきましたね。

やっぱりスパムになったら困るし、
仲良くなった人しか送りにくいもんね


では応援!
  • 2007-10-27 00:45
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • URL
  • 編集

[C15] こんばんは^^

訪問&コメントありがとうございます。

トラックバックは殆んど利用する事は無いのですが
正しい使い方しなきゃ駄目ですよね^^
応援ポチw

[C16]

はじめまして
流れ流れてまいりました。
私もブログやっておりますが、TBはあんまり使ってないですね。アダルト系はシャットアウトしてます。でも、政治系の話してるとこなんか、コメントせずにTBだけでやりとりしてるとこ見かけます。昨日紹介させていただいたんですが、被リンク増殖の交換バナーとかがあるからじゃないでしょうかね。

[C17] こんばんわ

訪問ありがとうございました。

トラバは使ってないですね~
しかも私のブログではトラバ拒否ってます(´▽`*)アハハ
まともなの来ないので・・・

応援ポチ☆

[C18]

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても解りやすくて丁寧な記事ですね!とても参考になります。

応援ぽちっ☆

[C19] (*^ー゚)ノこんにちわ

訪問&コメント
有難うございましたm(._.*)m

TBでも 効果があると
思うのだけど 私はほぼ使ってないです(´▽`;)
正しく利用される方ばかりでは
ないので 昔困った事が。。(笑

アフィリエイト
お互い頑張っていきましょうね♪

U・ェ・Uσワンッ


[C20]

ともともさん、こんにちは^^

ご訪問&コメントいただき
ありがとうございました。

車、お好きですか?^^

では、応援して帰ります
  • 2007-10-27 10:37
  • ゆば汰@情報商材レビューカート
  • URL
  • 編集

[C21]

訪問・コメントありがとうございます┏〇ペコッ
とれも分かりやすい説明ですごく勉強になりました☆

アタシもまだまだ初心者なので
色々と参考にさせていただきたいと
思います(*´ω`*)

応援(´∀`,,σ)σぽち

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイトの初心者講座  アクセスアップ トラックバック

トラックバックとは・・・。




トラックバックとは、ブログの機能の一つで、


他のブログへリンクを張った際に、



リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する機能です。



簡単に言うと、「あなたのブログ記事と関連する記事を書いたので、


あなたのブログ記事に私の記事へリンクを貼りました。」


と、いう感じです。


トラックバック先から、トラックバック元(自分)に


読者が流れてくるという仕組みです。



だから、関連しないブログ記事へのトラックバックは


マナー違反になります。


マナーは守ってください


 


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/23-567b6462

トラックバック

コメント

[C5]

ともともさん訪問、コメント
おおきにです<(_ _)>
凄く丁寧な記事ですね!
大変参考になります
応援ポンしてまたお邪魔しますね!
今後もよろしくです<(_ _)>
  • 2007-10-26 17:44
  • 元派遣でも稼げた!ネット初心者
  • URL
  • 編集

[C6]

訪問ありがとうございました。

これからの商品説明は動画になる、という予測は
可能性が高いです。

つれて、ブログも動画の世界になるかもしれませんね♪

また、勉強に来ます♪

応援 ポチッ (*゚∇゚)σ・・・♪

[C7]

ともともさん、早速勉強にやってきました~☆

言葉の説明が、すごーくわかりやすく、丁寧ですねー。
見どころいっぱい・・

応援犬(笑)、しときました~。
また来ますね~♪
  • 2007-10-26 18:21
  • じゅり
  • URL
  • 編集

[C8] ちわ

訪問ありがとさんでした。
お互いにがんばっていこうぜぃ!

応援ポチっと。
  • 2007-10-26 18:44
  • じゅくちょーー
  • URL
  • 編集

[C9]

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
すっきりしていてわかりやすいサイトですね!私も勉強させていただきます(*´∇`*)
お互いに頑張っていきましょうね♪

応援( ´∀`)σ凸

[C10]

こんばんは~!

はじめまして。

訪問&コメントありがと~ございました!

これからもよろしくです!

応援ポチ

[C11]

(*´∀`*)ノ。+.・*
初めまして!
コメントありがとう御座いました。
トラックバック、前はよくやっていました^^
最近めっきりお友達同士で
やらなくなっちゃいました~
ポチっとな凸

[C12]

訪問&コメ感謝です<(_ _)>

アフィリエイト頑張って稼ぎましょうね~

応援★

[C13] こんばんは!

訪問&コメありがとうございました!

トラバも効果がありますね。
私のサイトは出来ないようにしてしまいましたが。

お互いにガンバです!
ぽち

[C14]

こんばんは。

現在、ブログでトラックバックを打っているのはアダルトカテゴリの人だけになってきましたね。

やっぱりスパムになったら困るし、
仲良くなった人しか送りにくいもんね


では応援!
  • 2007-10-27 00:45
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • URL
  • 編集

[C15] こんばんは^^

訪問&コメントありがとうございます。

トラックバックは殆んど利用する事は無いのですが
正しい使い方しなきゃ駄目ですよね^^
応援ポチw

[C16]

はじめまして
流れ流れてまいりました。
私もブログやっておりますが、TBはあんまり使ってないですね。アダルト系はシャットアウトしてます。でも、政治系の話してるとこなんか、コメントせずにTBだけでやりとりしてるとこ見かけます。昨日紹介させていただいたんですが、被リンク増殖の交換バナーとかがあるからじゃないでしょうかね。

[C17] こんばんわ

訪問ありがとうございました。

トラバは使ってないですね~
しかも私のブログではトラバ拒否ってます(´▽`*)アハハ
まともなの来ないので・・・

応援ポチ☆

[C18]

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても解りやすくて丁寧な記事ですね!とても参考になります。

応援ぽちっ☆

[C19] (*^ー゚)ノこんにちわ

訪問&コメント
有難うございましたm(._.*)m

TBでも 効果があると
思うのだけど 私はほぼ使ってないです(´▽`;)
正しく利用される方ばかりでは
ないので 昔困った事が。。(笑

アフィリエイト
お互い頑張っていきましょうね♪

U・ェ・Uσワンッ


[C20]

ともともさん、こんにちは^^

ご訪問&コメントいただき
ありがとうございました。

車、お好きですか?^^

では、応援して帰ります
  • 2007-10-27 10:37
  • ゆば汰@情報商材レビューカート
  • URL
  • 編集

[C21]

訪問・コメントありがとうございます┏〇ペコッ
とれも分かりやすい説明ですごく勉強になりました☆

アタシもまだまだ初心者なので
色々と参考にさせていただきたいと
思います(*´ω`*)

応援(´∀`,,σ)σぽち

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

