ブログへようこそ
当ブログでは、「アフィリエイトで稼ぐ」のに必要な情報をともともが実践したことを元に紹介します。
皆さんのお役にたてれば光栄です。

アフィリエイト初めての方へ
アフィリエイトって何?
どうやって始めるの?
そんな方は、まずこちらから

アフィリエイト初心者講座

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/16-8e631a00

トラックバック

コメント

[C2]

はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

2ティアの説明すごくわかりやすいです。
ペンギンさんがかわいそうなので

応援「ポチッ」と
  • 2007-10-25 00:40
  • 超初心者御用達!ネットビジネス
  • URL
  • 編集

[C3] はじめまして

コメントありがとうございます。

とても詳しいんですか?

私はまだまだ初心者で情報商材には手を出したことが
ありません。
月収100万円なんて夢のような話。
なにか、オススメ、初心者でもできるような
ものがあれば教えてくださいね!

勉強させてもらいます!!

[C4] コメントありがとう♪

コメントありがとうございました。
私もアフィリ、頑張ってます。
お互い、頑張りましょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイトの初心者講座 情報商材アフィリエイトのASP

情報商材のアフィリエイトのASPを紹介します。


ブログサイトが決まっても、紹介する商品がなければ意味ないですよね。


info top


infostore


INFOCART


A8.net


この4つが、大手ですね。


それぞれ、特徴があるので、サイトをみて決めてください。



私のお勧めは、info topです。


なぜなら、2ティアリンク、があるからです。



2ティアとは「段階」等の意味を持ち、「段階的な報酬」「紹介制度」というイメージです。

インフォトップにおける2ティア

まず、最初に山田太郎さんがインフォトップを印穂花子さんに紹介したとしましょう。
そして、印穂花子さんがそのインフォトップに登録したとします。
この時点で、山田太郎さんが紹介者「親」、印穂花子さんが山田太郎さんの紹介で入ったアフィリエイター「子」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」がアフィリエイト報酬を獲得した場合に限り、2ティア報酬が常に「親」にも支払われるようになります。2ティアの料率はインフォプレナーによって違います。商品指定リンク作成の2ティア報酬がそれにあたります。

例えば2ティア報酬が5%である商品があったとします。
印穂花子さんが6,000円の成功報酬を得たとします。するとその「親」である山田太郎さんにも5%の2ティア報酬300円が支払われます。山田太郎さんは何も販売していないくてもOKです。

「子」にあたる2ティアメンバーは何人いてもかまいません。
2ティア報酬は短期的な収益というよりロングテールな収益モデルといえます。

誰かの2ティアになったとしても、デメリットはありませんのでご安心下さい。


いわゆる、ダウンですね。


だから、のとのち何もしなくても収入があるということです。




データー管理をしたいなら、infostoreです。


トラフィック情報をクリックすると、購入画面参照回数が表示されます。


だから、自分のセールスレターの良し悪しが、わかりますよね。


全部、登録してから、メインを決めてもいいですね。


サイトによって、商品も違いますから。




これで、情報商材アフィリエイトのスタートです。


頑張りましょう。




以上で情報商材アフィリエイトのASPでした。








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rx7cm.blog121.fc2.com/tb.php/16-8e631a00

トラックバック

コメント

[C2]

はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

2ティアの説明すごくわかりやすいです。
ペンギンさんがかわいそうなので

応援「ポチッ」と
  • 2007-10-25 00:40
  • 超初心者御用達!ネットビジネス
  • URL
  • 編集

[C3] はじめまして

コメントありがとうございます。

とても詳しいんですか?

私はまだまだ初心者で情報商材には手を出したことが
ありません。
月収100万円なんて夢のような話。
なにか、オススメ、初心者でもできるような
ものがあれば教えてくださいね!

勉強させてもらいます!!

[C4] コメントありがとう♪

コメントありがとうございました。
私もアフィリ、頑張ってます。
お互い、頑張りましょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

